2010年04月26日

春を探しに〜かい散歩2010 パート2

こんばんはわーい(嬉しい顔)あさおです。
私、24日の土曜日より五月連休?GW?を楽しんでますGood
(・・ってパパは連休出勤が入っちゃったのですががく〜(落胆した顔)基本的には同じなので・・)
5月5日までなのでのんびりしたいと思っております。

今日はパパのいるせっかくの平日なので
sorissoさんにランチを食べに行きましたレストラン
(今日はダックスdayだったのでわんこデザートも頂きましたハートたち(複数ハート)

あさおのお勧めは限定15食のライスランチですわーい(嬉しい顔)

今月はカボチャのシチューでしたるんるん

←左にあるtuna.beにお写真あります
 カメラを車に忘れ、携帯写真ってヤツですふらふら


のんびりランチを食べた後は相模川の芝桜を見に行きました〜車(セダン)

IMG_0149.jpg

ちょっと枯れてるところもありましたがまだまだ大丈夫ID


今日はカイパパカメラマンなのでモデルさんと息ぴったりぴかぴか(新しい)

IMG_0289.jpg

IMG_0221.jpg


IMG_0348.jpg

IMG_0165.jpg

そして、そして、先週の話になっちゃいますが、
先週の水曜日、カイパパとカイは二人(1人と1匹)で
チューリップを見に行ったんです顔(え〜ん)

そちらもアップしちゃいますハートたち(複数ハート)

IMG_0046.jpg

IMG_0029.jpg

IMG_0060.jpg

パパの実家の近くのチューリップ祭りです
素晴らしいんですよ・・揺れるハート
私は仕事だったので今年は見れなかった〜顔(泣)
(涙)でも、写真を撮ってきてくれたからよかったるんるん
もう終わっちゃたかなあせあせ(飛び散る汗)


カイパパ、11日〜1週間中国出張で無事帰国後、
↑水曜日に急遽お休みをもらったんですよ〜
カイも1週間頑張りました★



海の男 激しく風になびいてる男  カイ

IMG_0359.jpg






ニックネーム あさお at 23:34| 近くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

代々木公園わんわんカーニバル2010

こんばんはあさおでーす。

今日は明日行くわんこちゃんのためにも頑張って更新するよ・・Good

今日は『代々木公園わんわんカーニバル2010』に行ってきましたハートたち(複数ハート)

今日は整理券を配るお洋服屋さんもあったので8時出発で
頑張って早く行こうとしましたが無理あせあせ(飛び散る汗)


結局、9時前出発で10時30分に会場に到着電車(ある意味予定通りかな顔(泣)

そして、お久しぶりなお友達にお会いしましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0089.jpg


ゆかさくちゃんとさくらちゃん

ゆかさくちゃん、私より到着早くてびっくり!!
一緒にカーニバルのショッピングをモールを話しながら歩き
無料撮影会に参加犬(笑)
プロの方に個々に撮影していただいた後に
一緒にお写真撮っていただいたりハートたち(複数ハート)
(距離はびみょーですが)

IMG_0095.jpg

IMG_0099.jpg

IMG_0110.jpg

もちろんアセラブログさんのブースでお写真もちゃっかり
撮影させていただきました

IMG_0079.jpg

カイ君とカイ・・・夢のコラボひらめき
(実物がよかったけどカイの性格上、パネルでいいかな)顔(イヒヒ)

いろいろ歩いていると、ゆかさくちゃんのblogで拝見していた
荒木千恵さん発見目
お美しい、都会のセレブさんでしたぴかぴか(新しい)
さくらちゃんと記念撮影ハートたち(複数ハート)

IMG_0112.jpg

カイの写真(わんこだけね犬(笑))も撮っていただきましたカメラ
荒木千恵さん(わんチャンネルTV運営)を見てねexclamation×2

このあと、私は母と会う約束がありゆかさくちゃん・さくらちゃんと別れもうやだ〜(悲しい顔)
原宿駅まで迎えに・・・犬(足)
母はカイと『お散歩やお出かけがしたい』犬(笑)とよく言ってて
今日も仕事を済ませ、会いに来てくれました電車

ふらっとカーニバルのショッピングモールを見てからレストラン
『TARLUM』でランチ顔(メロメロ)
(珍しく写真無し・・・顔(ペロッ)早く食べたくて)
ほんと、いつもお魚メニューが美味しく食べれるのでお世話になってますグッド(上向き矢印)

母も気にいってくれましたGood

ケーキも食べて飼い主ルンルンるんるん
お腹一杯でまたまたカーニバルのショッピングモールへ
(一体何往復したのかなぁ顔(汗)

その後、整理券配布の「パリエロ」で洋服2着を買い
女の子ものが多く商品も品薄ふらふら
(ランチ前が100番位、私の整理券ナンバーは180番台だったので諦めあせあせ(飛び散る汗)
ランチに行ってたので300番位になってました)



値引きされてるおもちゃいっぱい買ってexclamation×2
サンプル配布もちゃっかり頂き1日あっという間の楽しい一日でした


ゆかさくちゃん・さくらちゃん・(会えなかったけど)ようちゃん
お母さん

どうもありがとうね揺れるハート
カイも喜んでましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


お買いものに熱をあげ(笑)ぴかぴか(新しい)本日の戦利品ぴかぴか(新しい)
カイにバレるとうるさいので台所で撮影(笑)

P4240202.jpg

(洋服は色違いを2枚、1枚カイに着せてたら寝ちゃった眠い(睡眠)
おもちゃは3個で1000円or1個300円ハートたち(複数ハート)
その他は試食品などです

あと、キッチンドッグでたこ焼き機で作ったケーキ?を買いました。
カイは大喜び犬(笑)
見えないように冷蔵庫へ・・・るんるん

楽しいイベントでしたひらめき


そうそう、アセラさんのレポートにカイの写真ありました
(無料撮影会の様子でちょこっとです顔(ペロッ)

わんわんカーニバル ライブレポート


IMG_0114.jpg

海の男 試食品・おやつ大歓迎な男  カイ










そうそう
ニックネーム あさお at 22:21| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

春を探しに かい散歩〜2010 続き

こんばんは!
一眠りしたあさおです顔(イヒヒ)

目が目さえてるので今のうちに更新しちゃいましょひらめき

かわいいかわいいかわいい前の続きで4日の出来事ですかわいいかわいいかわいい

昭和記念公園を出たカイ家はパパの実家へ帰りました車(セダン)

カイパパの実家の方も桜桜が立派でぴかぴか(新しい)

IMG_9370.jpg


・・・っていっても、ちゃんと見るのは初めてで、
初めてお祭りにも参加してきました〜顔(メロメロ)

IMG_9350.jpg


人もたくさんいて出店もたくさん顔(イヒヒ)
私はテンショングッド(上向き矢印)高くなっちゃいました顔(笑)

IMG_9341.jpg

この日、桜の木の下で宴会していたカイパパ兄さんの所をのぞき顔(イヒヒ)
人が多くてカイは歩けないくらいだったので
カイのお目当ての場所へ・・・

IMG_9410.jpg

いつも遊んでる公園で遊びました桜

やっぱりカイはここが一番好きみたいひらめき
ロングリードでばっちり遊びました
ボケてますが公園からも桜がきれいに見えましたよ
土手にも桜があちこちに・・・顔(メロメロ)


IMG_9383.jpg

カイパパ実家の方はチューリップも有名で
もうそろそろかな?って思います
今年は見れるかな??

去年の日記はこちらから



IMG_9377.jpg

 海の男 お花見男  カイ








ニックネーム あさお at 23:46| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

春を探しに かい散歩〜2010

こんばんは夜あさおでするんるん

皆さん、お元気してました?
blogの方は冬眠してました(笑)が、元気に楽しくカイと過ごしておりましたよGood
左のtuna-beさんを見ていただければわかりますが
今シーズンもカイと雪山に遊びに行ったり、お友達と湯河原梅園とか・・
その他、自由が丘・代々木公園・下北沢etc・・お出かけもしておりました顔(ペロッ)

だいぶblog休んでたぁ〜んですふらふら


やっと重い腰をあげて・・・写真多めですみませんあせあせ(飛び散る汗)
最近の出来事をアップしますね
といっても4月4日ですが、パパの実家に戻る用事があったので
帰る方向にある、私の大好きなところに寄りましたわーい(嬉しい顔)

昭和記念公園で〜す

IMG_8785.jpg

園内は人は多かったですが、開園すぐの時間には入ったので
駐車場などは問題なしでしたるんるん

IMG_8831.jpg

去年はちょっと早めでしたが、今年はちょうどよかったです
ドッグランには入らず(カイは苦手なので犬(泣)
お散歩しながらお写真timeです
ここは桜だけではなく他の花も一緒に咲いてます揺れるハート
モデルさんは大忙しですが頑張ってもらいました犬(笑)

我が家が低い所まで枝がある木で撮影していたら
わんこ連れの方が同じ様に撮影していましたカメラ
実は前から目をつけていたのです顔(イヒヒ)
立川口から5分くらい入った(白いレストランの横)桜の木ですょ桜

IMG_9289.jpg

IMG_8821.jpg

てくてく歩いて『みんなの原っぱ』へ

IMG_8991.jpg

IMG_8973.jpg


そしてそして・・フラワーフェスティバル開催中
ムスカリ・ムラサキハナナ?・スイセン・梅・・
(知ってる花の名前はそのくらいかな(笑))
そして咲き始めの
かわいいかわいいチューリップ!!かわいいかわいい

IMG_9210.jpg

IMG_9178.jpg

IMG_8858.jpg

IMG_9014.jpg

IMG_9108.jpg

今年も春を満喫することができました
桜の木の下で軽くレストランおにぎり食べて撤収
カイパパ実家に・・・車(セダン)

このあとも春を満喫しました・・・次回へ続く・・かなexclamation&question






IMG_9306.jpg

 海の男モデルさん カイ









そう、
ニックネーム あさお at 01:18| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

春だ・・・

気付けば4月・・・がく〜(落胆した顔)

いいかげん、そろそろblog動き始めますね顔(ペロッ)


冬もたくさん遊びました雪

春もたくさん遊ぶぞ〜Good

IMG_7252.jpg

海の 耳が風でなびく男 カイ
ニックネーム あさお at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする