2010年05月29日

2010 GWの思い出【朝霧編】

こんばんは夜

カイママあさおですHello

すっかり五月も終わりに近づいてきちゃいました。
あせあせ(飛び散る汗)
連休明けから私、怠けて疲れておりました。
皆さんのブログはi-phoneから見ております。
いつも読み逃げごめんなさい。


さすがに顔(汗)そろそろGWの思い出を整理して
写真だけでもアップしないとふらふら

またまたお蔵入りしちゃう〜顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)

そう、それは5月4日(笑)
この日はたくさんの短足わんこちゃんが朝霧高原にある
「ドッグランユミ」に集合しました犬(笑)

沢山のお写真撮影しましたわーい(嬉しい顔)
一部ですがご覧くださいね
載っていないお友達がいたらごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3237.jpg

IMG_1647.jpg

IMG_1512.jpg

IMG_1393.jpg

IMG_1576.jpg

IMG_2321.jpg

IMG_3031.jpg

IMG_2259.jpg

IMG_3044.jpg

IMG_1503.jpg

IMG_3042.jpg

IMG_2515.jpg

IMG_2341.jpg

IMG_2918.jpg

IMG_1541.jpg

IMG_2847.jpg

IMG_2225.jpg


みんなで「よーいドン」しました 

位置について犬(怒)

IMG_2683.jpg

     顔(なに〜)よーーーーい



IMG_2699.jpg


海の男フライング男  カイ


ニックネーム あさお at 23:04| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする