2010年06月27日

ざざっと行きます

こんばんは夜あさおです。

久し振りにblog更新・・・るんるんと思いポチポチやってたら
『プログラムの更新』とやらで消えちゃって顔(泣)

しかし。今日更新しないと多分今月1度も更新できなくなっちゃうしがく〜(落胆した顔)

ざざっとですがダッシュ(走り出すさま)駆け足更新させていただきます!!


まずはご報告から・・・その1ツイッター始めました
←右のアイコンから飛べますが覗いてみてくださいね。
登録しなくてもみれますよん。もちろんフォロー大歓迎!!
あさおの生存確認もできますよ顔(イヒヒ)

その2 やっぱり右のところにあるtuna-beですが
作動しない(i-phoneなど)方のためにリンクを貼りました。
直接tuna-beさんのページにジャンプしますのでそちらをご覧ください。
こちらもあさおの生存確認ができます顔(ペロッ)

さぁ報告もできたので(スッキリあせあせ(飛び散る汗)

ゴールデン・ウィークの続きになります・・・ふらふら

あれは前回記事の朝霧オフの次の日
久しぶりにカイパパ友人家族で恒例の多摩川BBQを行いました!!
私が参加しはじめたころはは5〜6人だったのですが
奥さんが増え、子供ちゃんが増え
今回は12人になりました。

もちろんカイも参加です。

IMG_3435.jpg

ふつうBBQって焼き肉・焼きそばとかが定番ですが
もちろんお肉も焼きましたがハンバーグが出てきました顔(メロメロ)

IMG_3432.jpg

多摩のお友達がコストコで大きいサラダやらアップルパイやらなどを
買ってきてくれたのでバラエティーに富んだBBQになりましたよ。
アップルパイは網で焼いたら一段と美味しくなりましたGood

IMG_3392.jpg

・・・このあとカイ家は前々から気になってたアウトドアに
強く関心をもったのでした・・・・この事はまた後日に・・わーい(嬉しい顔)

5月8日
連休中に行けなかったので土曜出勤でしたが半日休暇を取り
ホタパパの写真展に行きました〜わーい(嬉しい顔)

P5080268.jpg

写真展の前で
久し振りのお友達に会えました犬(笑)

P5080260.jpg

さだはる日誌 さだはる君・ししまる君
かのんと知恵比べ かのんちゃん

カイも久しぶりに会えてテンショングッド(上向き矢印)
みんな優しいわんこちゃんなので一緒にいてしっぽブンブン犬(笑)

お友達とは一時お別れしてHello写真展へ・・・

またまたお久しぶりな ほたるちゃん
アセラブログで有名なホタパパさんにも久し振りにお会いできました。

P5080265.jpg 

写真展は最終日の終了前ということで人も少なく
ゆっくり見ることができました。(連休中は大盛況だったみたいです)
飼い主さんの手紙とホタパパのあたたかい写真は
ぐっとくるものがあります。
お手伝いの方に「あなたがカイ君ね〜」と言っていただいたので
びっくりでした〜!!

その後お友達の待つcafeへ・・・Jolly-Jobさんへ

チーズケーキセットを食べました!!

P5080269.jpg

もう2か月近くも経ってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりにお会いできて楽しかったです顔(笑)
ありがとうございましたアリガト
また遊んでくださいね〜犬(足)

お友達とHelloした後は自由が丘へ電車

BIGWOODさんでドッグフードを
キッチンドッグさんでわんこdeliを

P5080272.jpg

カイも行った先々でおやつをいただいたり、お友達にも会えて大満足でした


まだまだ5月・6月でちょこっとありますが
眠くなってきたのでこの辺で・・・眠い(睡眠)
近日中に更新できるように頑張ります。
(絶対零度もチームバチスタも終わっちゃったからね(笑))


IMG_3450.jpg

海の男 川原でのんびりな男 カイ


ニックネーム あさお at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする