2010年07月27日

やっぱり海の男は海が好き?!

こんばんは〜夜あさおでするんるん

毎日暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は6月初めからちょこっと仕事の業務内容が変わりあせあせ(飛び散る汗)
最近は毎日体力勝負exclamation&questionな生活を送ってますふらふら
まぁ、やってる内容は全然楽なんですが、暑い場所なので毎日フラフラ顔(汗)です。。


またまた7月もあっという間に終わりそうな勢いがく〜(落胆した顔)
またまたお蔵入り前にぱぱーっと行ってみよー(長音記号1)

6月・7月分を更新しようと思いましたが
6月は気付けばカイパパ実家に1度戻った位で
あまりお出かけしませんでしたたらーっ(汗)

IMG_3615.jpg

そして7月。。。
そうあれは7月4日?
例年なら5月位からには海に遊びに行っていたのに
今年は行ってないことに気づき梅雨の合間に静波海岸へ車(セダン)
我が家は湘南まで車で30分弱なんですが(笑)
パパのサーフィンは静岡が多いんですわーい(嬉しい顔)

予報では曇りなので「カイにはいいね〜!!」と思ってましたが・・
晴天晴れでした。
到着すると激しくキュンキュン犬(泣)
早く遊びたかったみたい。
相変わらずお水は苦手ですが「ばびゅーん」と走りまってました

IMG_3703.jpg

IMG_3623.jpg

IMG_3744.jpg

ボール浮いてるし顔(イヒヒ)

IMG_3782.jpg

IMG_3779.jpg

そして我が家の秘密兵器カメラ
オンボードカメラexclamation×2
バイクとかに付けて動画撮影できるスグレモノダッシュ(走り出すさま)
手に持ってカイパパに撮影してもらいました


GOPR0057.jpg

GOPR0054.jpg

思いのほか綺麗に撮影できるので感激しました
レンズが球面だから広く撮れます〜!!
カイパパの衝動買いも役に立ちますGood


カイが遊んだあとはカイパパがサーフィンなので
カイと私は車の陰でのんびりタイム
パパも帰りの運転があるので
お昼には撤収ですダッシュ(走り出すさま)


ちょこっと寄り道「なぶら市場」でお買い物
ついでに(お持ち帰りで)ネギトロ丼を日陰のベンチで食べました
(わんこ店内NGなので注意してね)

IMG_3801.jpg

今年も巨大カツオくんに食べられそうになりました顔(ペロッ)

この日も写真ないけど
カイ、きもーーち海に入りました顔(イヒヒ)
気温も暑くなったしその方がいいから黒ハート



IMG_3708.jpg



海の男 カイ






そう、我が家も

ニックネーム あさお at 23:18| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

まだまだ5月の出来事

こんばんは〜!!
カイままのあさおです。

本日は海の日ですね犬(笑)
『うみ』の日ですが・・・海『カイ』の日顔(イヒヒ)なんて言いたいですが・・・
私は本日会社でした顔(え〜ん)
カイは1日お留守番犬です(笑)飼い主はバテバテの1日でしたよバッド(下向き矢印)
カイパパは休暇取って泊まりでサーフィンに行ってました。
もうそろそろ帰宅するみたいですが・・・
私のブログ更新とどっちが早いかな(笑)

さぁ、7月も終わらないうちに前回の続きを更新しないと
またまたお蔵入りしちゃう・・・がく〜(落胆した顔)


前回の続きで5月9日
8日に引き続きまたまた都会にお出かけしました電車
場所は大森にある「ドッグテイル」さん。
(八王子みなみ野にも同じ名前のお店がありますが、そちらとは関係なさそうです。)

仲良しのお友達のお誕生会です

バースデーお誕生日ぴかぴか(新しい)

ゴールデンレトリバーの『僕(ぼく)』くん 6

c0128344_2125194.jpg


同じくゴールデンの『陽(はる)』坊ちゃん 1

c0128344_212925.jpg

そしてカイの横にいる
スキッパーキ 『ミーグ』ちゃん 3

c0128344_21301661.jpg

すっかり更新遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます〜。
そして、いつもの私の写真よりお写真綺麗ぴかぴか(新しい)だと思いませんか?顔(笑)
そう、私がカメラ撮影したのではなくて・・るーさんのブログよりお写真頂きました。
(素敵なケーキの写真や参加したわんこ写真もあるので詳しくは見てくださいね)
ありがとうございますアリガト
ドッグテイルさんのカレー食べたいです。また行きましょうねるんるん



駆け足になりますがあせあせ(飛び散る汗)
そして、5月23日

我が家からもそう遠くはない町田で

吾朗くん虹くんと遊びました。

この日は朝から激しい雨
グランベリーモールでお買いものを済ませて町田の「プティ・シアン」さんへ車(セダン)

ここから写真撮りましたカメラ

それも、なんか接写モード?なんか設定動かしたがく〜(落胆した顔)な感じでよーく見ると画質があらいです。
みんなごめん顔(泣)

P5230118.jpg

P5230121.jpg

P5230131.jpg

P5230129.jpg

ここのお店のお弁当、おいしいですよ〜!!

P5230113.jpg

気付いたらお昼ご飯から夕飯の時間までおしゃべりしてました顔(イヒヒ)
珍しく参加したカイパパよく頑張りました(笑)


ここでみまさん家とお別れしてHello
我が家と虹くん家は鶴間の『sorisso』さんへ車(セダン)

もちろん夕飯でーすレストラン

虹くんの事をお店でお話していたら
この日の次の日がお誕生日の虹クンの為にお店から
バースデー豆乳ムースのプレゼントが・・・犬(笑)

カイの分まで・・サプライズハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

P5230163.jpg

犬(笑)わんこも飼い主もホント喜びました。

遅くなりましたがsorissoさん
いつも本当にありがとうございます

この日遊んでくれた、みまさん・空ママさん
長い時間お付き合いいただきありがとうございました。
また遊んでくださいねアリガト


カイパパ帰ってきました。私の更新の方が遅かったダッシュ(走り出すさま)
なんか・・・すごい赤い・・・・顔(汗)


P5230127.jpg


海の男 モデルさん カイ




ニックネーム あさお at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする