2010年11月21日

秋を探しに〜かい散歩 2010秋 

こんばんは〜夜

おひさしぶりのあさおです!!
まったくもってブログを更新せず申し訳ございませんでしたふらふら

最近の私といえば『キャンプ』に
はまってて・・・あせあせ(飛び散る汗)道具沼にもすっかりはまってて毎日パソコンとお財布とにらめっこダッシュ(走り出すさま)
元々、お買い物好きな私、それが楽しくて楽しくて顔(イヒヒ)

先週(長瀞)も先々週(朝霧)もキャンプに行っておりました。
今の装備だともう今シーズンは終わりかな顔(泣)
先週のキャンプはカイも参加しましたが
5匹のわんちゃんが揃ったんですよひらめき
でも、イチデジを持って行かなかったのでコンデジでしたが
あまりいいお写真撮れなかったんです残念。。

本題にもどり・・・
今週(昨日)もかい散歩に行きましたが顔(イヒヒ)
それはまた次回(あるのかexclamation&question)にして
今回の記事は私が「女子キャンプ」に行っていた
11月7日&パパが有休取って10日にお出かけした写真を紹介します
ですのでー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
カイパパとカイのお出かけです
・・・お写真だけにしますね顔(ペロッ)


11月7日 昭和記念公園(カイパパ実家に行きに寄ったみたい)

IMG_7800.jpg

IMG_7823.jpg

IMG_7923.jpg

IMG_7996.jpg

IMG_8024.jpg



11月17日 河口湖近辺

IMG_8143.jpg

IMG_8143.jpg

IMG_8318.jpg

IMG_8408.jpg

今回はお写真のみですが20日はカイ家で行ったので
次回はちゃんとしたブログになるかも・・(ちゃんと更新すればだけど)


IMG_8171.jpg



海の男 秋の男 カイ







ニックネーム あさお at 23:32| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする