2011年01月27日

新年のご挨拶と最近の出来事ってほどではないけど(笑)

新年あけましたねあせあせ(飛び散る汗)おめでとうございます

かろうじて1月中のご挨拶を・・と思いアップさせていただきました
ー(長音記号1)今年もよろしくお願いしますー(長音記号1)

カイままのあさおでするんるんこんばんは夜

みなさんお元気でしたか?

そう、本日、1月27日はカイパパのお誕生日ですバースデー
年齢はハタチとのことですが・・・かなり無理ありますねぇふらふら

時々無茶をしますのであせあせ(飛び散る汗)今年1年も怪我なく元気にすごせるようにと祈っておりますぴかぴか(新しい)

カイパパも大好きないちごタルトを調達してまいりました顔(イヒヒ)

IMG_9782.jpg

あさおは実はダイエット(笑)中なので
(といっても、大食いから普通女子の量にexclamation&question
ケーキも久々だし、デパ地下でおいしいものを調達してまいりましたぴかぴか(新しい)
まるで私の誕生日のような一日でした顔(ペロッ)
ちなみに一番太っていた時から4キロくらい?減ったかな。。
でも最近だと2キロくらい。。見た目の変化は無いです(笑)

最近のあさおですが、
あまりお出かけしないで断捨離というほどでもないですが
お片付けにハマっております。
最近、だいぶ片付いてまいりました。。。
でも、カイのお洋服は捨てませんブティック
だけど、カイの服もできるだけ増やさないように・・と決意しました犬(怒)


そう、忘れてはいけませんねexclamation

カイですひらめき
もちろん元気です犬(笑)

って12月の写真ですが・・・たらーっ(汗)

IMG_9266.jpg

IMG_9594.jpg

カイですが、近日中に毎年1回行っている健康診断を行う予定です。
2010年はちょこちょこ病院にお世話になっていたので
今年は病院にお世話にならない元気で健康な体を目指して行きたいと思います。
(ちょっぴり痩せ過ぎの時もありましたので飼い主、気をつけます・・・顔(汗)



IMG_9410.jpg

 海の男 オネム中な男 カイ







ニックネーム あさお at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする