2011年05月04日

久しぶりのお出かけ〜都会編

こんばんは〜あせあせ(飛び散る汗)
カイままのあさおです。久しぶりの更新です。

相変わらずのゆるーーい更新顔(汗)

気付けば5月exclamation×2それも世間はGWですよるんるん

と・・いいつつ7日間もGWお休みのある我が家ですが
カイままは相変わらずマイペースひらめき
実家の片付けをしたり、新大久保にご飯やデイキャンなど・・・
風邪気味ですがポツポツと行動しております。
カイも相変わらず元気ですよ〜!!


今日の更新は桜の頃のお出かけです(今さらながら・・笑)
ざっくりですが紹介します

IMG_1174.jpg
 
行った場所は『OUTDOOR day japan 2011』場所は代々木公園です
この日のカイままは地震以来の久しぶりの電車でドキドキ・・・顔(汗)
多摩川超えるあたりはバクバクだった〜毎日自転車通勤ですからダッシュ(走り出すさま)

IMG_1146.jpg

コールマンやLOGOSなどキャンプ・アウトドア用品のメーカーサイトや

IMG_1147.jpg

IMG_1137.jpg

車メーカーさんのサイト、キャンプ場などのサイトもたくさん
北軽井沢スイートグラスさんのティピーとか、アーティストさんの
ちっこいティピー
ぴかぴか(新しい)カイにもぴったりぴかぴか(新しい)

IMG_1162.jpg

IMG_1141.jpg


お世話になってるこいっちさんのキャンプユニット「mijico」さんのブース
早い時間にカイもちゃっかり撮影カメラ

可愛すぎ〜

IMG_1153.jpg

IMG_1163.jpg



ブースを見た後は、お花見ピクニックにカイと参加しました!!
(写真はまだ始まりの頃でこのあと10人くらい参加されてました)
女子キャンプに参加されてる皆さんの手作り料理などをいただきました
可愛いカトラリーやおいしいお料理などもザクザクぴかぴか(新しい)
沢山飲んで食べて楽しい一日でした顔(笑)

IMG_1195.jpg

私はソイミート(大豆でできてる??)のから揚げを買って行きました
初めて食べましたがびっくりするくらいお肉みたいでした!!


久し振りの電車でお出かけで楽しい一日でした顔(イヒヒ)



代々木で桜満開だったのにカイと桜の写真撮り忘れた・・・顔(なに〜)

IMG_1105.jpg


海の男 お出かけ大好きな男  カイ



ある日の我が家

ニックネーム あさお at 21:59| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする