2011年09月08日

☆5歳になりました★

こんにちは〜ぴかぴか(新しい)
カイままのあさおです晴れ
朝夕はだいぶ涼しくなりましたね〜るんるん
今月いっぱいは木金休みの我が家ですが平日休みをそれなりに楽しんでます顔(イヒヒ)

昨日、9月7日は我が家のカイが5歳の誕生日を迎えましたハートたち(複数ハート)

おめでとうメッセージなどありがとうございました犬(笑)犬(足)

この場を借りてご挨拶させていただきますぴかぴか(新しい)


今回のケーキをお願いしたのは『cafe sunnyday』さん
カイパパの仕事の都合がつかなかったのでダッシュ(走り出すさま)
可愛いケーキを持ち帰りしましたバス電車
カイ連れてのケーキ引き取りはケーキが心配でしたが
無事にお家まで無傷で(笑)持ち帰ることができましたわーい(嬉しい顔)
すぐ引き取って帰る予定でしたがお腹が空いてたのでランチ食べたら
デザートも・・のんびりさせていただきました顔(ペロッ)

IMG_6106.jpg

カイをセッティングしてひらめき

IMG_6142.jpg

IMG_6173.jpg


6等分にしてあげました〜犬(笑)犬(足)

カイは・・・というと。
お店でケーキの確認で箱から出した時から
ずーーーーっと気になってる感じでした
やっぱり馬肉の匂いかなぴかぴか(新しい)
バースデー狙ってました顔(イヒヒ)

ちなみにケーキの上のクッキーは

IMG_6186.jpg

可愛いすぎるハートたち(複数ハート)


そんなこんなでカイも5歳
これからも健康第一で元気に歳を重ねていって欲しいと
願う飼い主でした〜!!

まだ6月の記事書いてる・・。次回に続きます
IMG_6087.jpg



海の男 海に行ってるのにブログ更新してもらえない男 カイ
 

ニックネーム あさお at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする