2011年07月31日

2011長野旅行〜1日目

こんばんは〜夜

お久しぶりのあさおです顔(イヒヒ)
のんびりさんの月1更新あせあせ(飛び散る汗)
ぎりぎりの7月分更新です〜!!

今月(7月)より木・金曜日お休みで、皆様とちょっとズレた生活を
送ってます〜顔(汗)

そう、左のあさおのプロフィールに
ツイッターのテンプレ貼りましたので
お暇な方は覗いてみてくださいね〜顔(ペロッ)
ぽつぽつ呟いておりますexclamation


さて、本題ですが・・今回は6月の出来事(遅いですねぇ相変わらず・・)
実はこの旅行3月12日に行く予定でしたが
11日の大地震・・そして12日の長野県で震度6の地震で
中止になってしまった長野旅行に
6月になってしまいましたがリベンジする事にしました


今回はお天気が微妙だったので
ミーグのパパさんが雨の日用の予定を立ててくれたプランで
出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは長野のお宿に行く前に
上信越の松田妙義IC経由で〜横川駅で
釜めしと刺身こんにゃくわーい(嬉しい顔)


IMG_2578.jpg

この釜めしの釜でご飯を炊いてみたかったので
食べた後の釜はお持ち帰り(笑)

車でちょっと移動して
お腹満腹なところで旧信越本線跡を散策します

出発〜

IMG_2627.jpg

犬(足)今回のわんこ犬(足)



スキッパーキのミーグ
IMG_2652.jpg


黒ラブのももとゴールデンのまる
IMG_2718.jpg


シェルティーのすばるとラッキー
IMG_2654.jpg


カイ
IMG_2647.jpg


6わんとまるもも家のそうすけ君(この時はまだ0歳)
そして大人たち・・・4家族8人と
トンネルを何個も抜けてめがね橋を目指します

トンネルの中はちょっぴり涼しく、
ちょっぴり怖い〜たらーっ(汗)
「写真になんか写るかね〜」とかいいながら(笑)ワイワイと

IMG_2779.jpg

時にはこんな看板も・・あせあせ(飛び散る汗)

めがね橋到着〜出発地点から数キロ??1.数キロ?
のんぴり歩きましたカメ


IMG_2770.jpg

おぉ〜立派exclamation×2

しかし・・このめがね橋、最近テレビCMで見たことありませんか??
そうなんです!!JRの「大人の休日倶楽部」というCM
実はこの日が撮影日(土曜日なのに・・この記事は6月の旅行ですひらめき


IMG_2713.jpg

スタッフの方が橋の上に十数人
警備員さん・機材車など・・確実にいつもと違う雰囲気でした
初めて来たけど(笑)




下このトンネルは行き止まりで
いつもはふたをしているらしいのですが撮影の為
ふたを外したとの事なので
カメラ記念撮影
IMG_2737.jpg



パパ達が橋の下にカメラ行ったりしていると
撮影再開に・・再開すると撮影中は橋が通れなくなり
戻れなくなるとのことなのでハラハラ
戻ってきたので急いで撤収・・・ダッシュ(走り出すさま)


そしてCMの主役の超有名女優Yさんはというと・・・
マイクロバスの中に
Yさんらしき人がちょっぴり見えました 
でも、本当にYさんだったかは不明(笑)
CMでは黄色シャツでしたが
わたしが見たのは白だったのでちがうかも。。
思ったより小さい方だと思ったけど・・・・。
髪型は同じだけどどうかなぁ


この後、軽井沢でお買いものしてお宿に車(セダン)
いつもはお宿に直行でしたが、
途中下車?(車だけど・・)楽しかったです顔(イヒヒ)

次回に続きますー(長音記号1)


続くかな顔(汗)
近日中にアップしたいなぁたらーっ(汗)



IMG_2721.jpg




 海の男  みんなとお出かけルンルン男 カイ


ニックネーム あさお at 21:40| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

久しぶりのお出かけ〜都会編

こんばんは〜あせあせ(飛び散る汗)
カイままのあさおです。久しぶりの更新です。

相変わらずのゆるーーい更新顔(汗)

気付けば5月exclamation×2それも世間はGWですよるんるん

と・・いいつつ7日間もGWお休みのある我が家ですが
カイままは相変わらずマイペースひらめき
実家の片付けをしたり、新大久保にご飯やデイキャンなど・・・
風邪気味ですがポツポツと行動しております。
カイも相変わらず元気ですよ〜!!


今日の更新は桜の頃のお出かけです(今さらながら・・笑)
ざっくりですが紹介します

IMG_1174.jpg
 
行った場所は『OUTDOOR day japan 2011』場所は代々木公園です
この日のカイままは地震以来の久しぶりの電車でドキドキ・・・顔(汗)
多摩川超えるあたりはバクバクだった〜毎日自転車通勤ですからダッシュ(走り出すさま)

IMG_1146.jpg

コールマンやLOGOSなどキャンプ・アウトドア用品のメーカーサイトや

IMG_1147.jpg

IMG_1137.jpg

車メーカーさんのサイト、キャンプ場などのサイトもたくさん
北軽井沢スイートグラスさんのティピーとか、アーティストさんの
ちっこいティピー
ぴかぴか(新しい)カイにもぴったりぴかぴか(新しい)

IMG_1162.jpg

IMG_1141.jpg


お世話になってるこいっちさんのキャンプユニット「mijico」さんのブース
早い時間にカイもちゃっかり撮影カメラ

可愛すぎ〜

IMG_1153.jpg

IMG_1163.jpg



ブースを見た後は、お花見ピクニックにカイと参加しました!!
(写真はまだ始まりの頃でこのあと10人くらい参加されてました)
女子キャンプに参加されてる皆さんの手作り料理などをいただきました
可愛いカトラリーやおいしいお料理などもザクザクぴかぴか(新しい)
沢山飲んで食べて楽しい一日でした顔(笑)

IMG_1195.jpg

私はソイミート(大豆でできてる??)のから揚げを買って行きました
初めて食べましたがびっくりするくらいお肉みたいでした!!


久し振りの電車でお出かけで楽しい一日でした顔(イヒヒ)



代々木で桜満開だったのにカイと桜の写真撮り忘れた・・・顔(なに〜)

IMG_1105.jpg


海の男 お出かけ大好きな男  カイ



ある日の我が家
ニックネーム あさお at 21:59| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

秋を探しにかい散歩 2010 秋 その2

こんばんは
さぼり癖のあるあさおです夜

前回の続き〜というか顔(汗)
前回予告していた『ちゃんとした記事』
無理っぽいダッシュ(走り出すさま)ですね

相変わらず、写真多めの記事になりそうですあせあせ(飛び散る汗)

11月20日にも河口湖の紅葉祭りに行ってきました紅葉


この日の富士山は最高ハートたち(複数ハート)

IMG_8506.jpg


モデルさんのカイは大忙しカメラ

もちろん、カイパパカメラマン&助手あさおです顔(イヒヒ)


オレンジのじゅうたん

IMG_8577.jpg


黄色のじゅうたん

IMG_8627.jpg

おまけ付き(笑)赤いじゅうたん

IMG_8735.jpg

IMG_8792.jpg

IMG_8596.jpg

みどりあかオレンジきいろそして空のあお
素敵な写真が沢山撮れました

もちろんオンボードカメラ(魚眼)も出動です

GOPR0746.jpg

GOPR0755.jpg








IMG_8716.jpg


これのおかげだね犬(笑)




河口湖を後にして、『ドッグラン ユミ』でひとっ走り

IMG_9086.jpg

IMG_8942.jpg

お昼は非常食(笑)買っていたパンレストラン
(私はCAFE AGURI?で食べたかったのですが・・・顔(泣)

ランのわんこちゃんもお昼の休憩中るんるん

IMG_9218.jpg

河口湖は10時過ぎた時点ですごい人だったので
帰りに高速が紅葉帰りの人の渋滞が心配だったので
早めに帰宅車(セダン)
3時位には地元に戻っておりました犬(足)

やっぱり早起きはいいねわーい(嬉しい顔)
私はねてましたが

年内、あと何回更新できるかな・・・・




IMG_8557.jpg


 海の男 秋の男 カイ






最近の我が家
ニックネーム あさお at 23:05| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

秋を探しに〜かい散歩 2010秋 

こんばんは〜夜

おひさしぶりのあさおです!!
まったくもってブログを更新せず申し訳ございませんでしたふらふら

最近の私といえば『キャンプ』に
はまってて・・・あせあせ(飛び散る汗)道具沼にもすっかりはまってて毎日パソコンとお財布とにらめっこダッシュ(走り出すさま)
元々、お買い物好きな私、それが楽しくて楽しくて顔(イヒヒ)

先週(長瀞)も先々週(朝霧)もキャンプに行っておりました。
今の装備だともう今シーズンは終わりかな顔(泣)
先週のキャンプはカイも参加しましたが
5匹のわんちゃんが揃ったんですよひらめき
でも、イチデジを持って行かなかったのでコンデジでしたが
あまりいいお写真撮れなかったんです残念。。

本題にもどり・・・
今週(昨日)もかい散歩に行きましたが顔(イヒヒ)
それはまた次回(あるのかexclamation&question)にして
今回の記事は私が「女子キャンプ」に行っていた
11月7日&パパが有休取って10日にお出かけした写真を紹介します
ですのでー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
カイパパとカイのお出かけです
・・・お写真だけにしますね顔(ペロッ)


11月7日 昭和記念公園(カイパパ実家に行きに寄ったみたい)

IMG_7800.jpg

IMG_7823.jpg

IMG_7923.jpg

IMG_7996.jpg

IMG_8024.jpg



11月17日 河口湖近辺

IMG_8143.jpg

IMG_8143.jpg

IMG_8318.jpg

IMG_8408.jpg

今回はお写真のみですが20日はカイ家で行ったので
次回はちゃんとしたブログになるかも・・(ちゃんと更新すればだけど)


IMG_8171.jpg



海の男 秋の男 カイ







ニックネーム あさお at 23:32| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

夏の思い出2010〜またまたcamp編

こんにちは!!晴れあさおです。

8月もあと数日。。。相変わらず『おまとめ更新』のあさおです顔(汗)
今思えば、子供の頃も夏休みの宿題はギリギリもうやだ〜(悲しい顔)にやってたなぁあせあせ(飛び散る汗)

私の夏休みは8月7日〜15日るんるん

お休みはあっという間でしたが、今月も10・11日でcampに行ってきました
混雑覚悟でまたまた「道志の森キャンプ場」です車(RV)

予報が雨曇りなので川の横は危険かなと思い
高台の上にしました。車の温度計では25℃。川の横だともっと低いかなあせあせ(飛び散る汗)
今回も管理棟のそばが取れました!!

IMG_4559.jpg

設営したら雨降る前にお散歩がてらちょっと散策
ファミリー向けのプール(ため池?)があったりとか

P8100358.jpg

GOPR0071.jpg

川をズンズン登って行ったりしていると・・・雨が

P8100363.jpg

戻る頃にはドロドロなわんこに・・・顔(汗)

IMG_4563.jpg

パパは雨が降ったりやんだりの中
今回は前回から気になっていた魚釣りをすることに
漁遊券を買ってチャレンジ魚

私とカイはのんびり雑誌を読んだり
夕飯の準備をしたり・・・・わーい(嬉しい顔)

しかし、カイパパ。予定の時間に帰ってこない。顔(なに〜)
空もだんだん暗くなってきてるし・・・(5時近いから)
まわりのテントからはおいしい匂いがしてきたり
パパ大丈夫かなぁ〜と思っているとパパが戻ってきました
ねばって釣ってきました顔(イヒヒ)

IMG_4589.jpg

急いで火を起こして夕飯準備開始ダッシュ(走り出すさま)
完成したのは8時過ぎがく〜(落胆した顔)

IMG_4582.jpg

でもお魚美味しかった〜顔(メロメロ)

夕飯の時は雨がやんでくれてましたが
食べ終わった頃にはまた雨がく〜(落胆した顔)
今日はお風呂は断念して早く撤収して明日の帰りに温泉に寄ることにして
就寝。
テントに入っったら、雨激しく雨が。
しかし、そんなことを気にしていたのも10分くらいかな?
後は爆睡眠い(睡眠)
夜中寒くて目が覚めたのでモンベルのカッパを着て寝ました。
さすがGORE-TEXexclamation×2蒸れなくてGood

朝は晴れてました。パパは朝からまたまた魚釣り!2匹釣れて
朝食が1品増えました。(パン食だけどね顔(イヒヒ)

11日は晴れ曇り予報なので朝から来た人達が
ひっきりなし。
タープ&テントがずぶ濡れですが乾かないので
持参した大きなポリ袋に入れて撤収車(RV)

なんか、私たちの場所は人気なのか通る車がみんなチラチラ目
片付けようとしていたら「お帰りですか?」って声をかけられました
「そうです」と言ったらそばで待ってるって。。
わんこちゃん連れなのでカイもその子も気になって・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとあおられて撤収は気が張って疲れましたふらふら


帰りはカイがいるので交互で「道志の湯」へ
温泉近辺も散策してきましたがなかなかお散歩にはよかったですよ犬(足)
川もあるしね♪

P8110378.jpg

雨キャンプでしたが今回も楽しく過ごせました
camp楽し〜わーい(嬉しい顔)
冬まで月イチキャンプを目指しますぴかぴか(新しい)


GOPR0060.jpg


海の男 camp dog カイ(笑)












帰り道・・・
ニックネーム あさお at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

やっぱり海の男は海が好き?!

こんばんは〜夜あさおでするんるん

毎日暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は6月初めからちょこっと仕事の業務内容が変わりあせあせ(飛び散る汗)
最近は毎日体力勝負exclamation&questionな生活を送ってますふらふら
まぁ、やってる内容は全然楽なんですが、暑い場所なので毎日フラフラ顔(汗)です。。


またまた7月もあっという間に終わりそうな勢いがく〜(落胆した顔)
またまたお蔵入り前にぱぱーっと行ってみよー(長音記号1)

6月・7月分を更新しようと思いましたが
6月は気付けばカイパパ実家に1度戻った位で
あまりお出かけしませんでしたたらーっ(汗)

IMG_3615.jpg

そして7月。。。
そうあれは7月4日?
例年なら5月位からには海に遊びに行っていたのに
今年は行ってないことに気づき梅雨の合間に静波海岸へ車(セダン)
我が家は湘南まで車で30分弱なんですが(笑)
パパのサーフィンは静岡が多いんですわーい(嬉しい顔)

予報では曇りなので「カイにはいいね〜!!」と思ってましたが・・
晴天晴れでした。
到着すると激しくキュンキュン犬(泣)
早く遊びたかったみたい。
相変わらずお水は苦手ですが「ばびゅーん」と走りまってました

IMG_3703.jpg

IMG_3623.jpg

IMG_3744.jpg

ボール浮いてるし顔(イヒヒ)

IMG_3782.jpg

IMG_3779.jpg

そして我が家の秘密兵器カメラ
オンボードカメラexclamation×2
バイクとかに付けて動画撮影できるスグレモノダッシュ(走り出すさま)
手に持ってカイパパに撮影してもらいました


GOPR0057.jpg

GOPR0054.jpg

思いのほか綺麗に撮影できるので感激しました
レンズが球面だから広く撮れます〜!!
カイパパの衝動買いも役に立ちますGood


カイが遊んだあとはカイパパがサーフィンなので
カイと私は車の陰でのんびりタイム
パパも帰りの運転があるので
お昼には撤収ですダッシュ(走り出すさま)


ちょこっと寄り道「なぶら市場」でお買い物
ついでに(お持ち帰りで)ネギトロ丼を日陰のベンチで食べました
(わんこ店内NGなので注意してね)

IMG_3801.jpg

今年も巨大カツオくんに食べられそうになりました顔(ペロッ)

この日も写真ないけど
カイ、きもーーち海に入りました顔(イヒヒ)
気温も暑くなったしその方がいいから黒ハート



IMG_3708.jpg



海の男 カイ






そう、我が家も
ニックネーム あさお at 23:18| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

2010 GWの思い出【朝霧編】

こんばんは夜

カイママあさおですHello

すっかり五月も終わりに近づいてきちゃいました。
あせあせ(飛び散る汗)
連休明けから私、怠けて疲れておりました。
皆さんのブログはi-phoneから見ております。
いつも読み逃げごめんなさい。


さすがに顔(汗)そろそろGWの思い出を整理して
写真だけでもアップしないとふらふら

またまたお蔵入りしちゃう〜顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)

そう、それは5月4日(笑)
この日はたくさんの短足わんこちゃんが朝霧高原にある
「ドッグランユミ」に集合しました犬(笑)

沢山のお写真撮影しましたわーい(嬉しい顔)
一部ですがご覧くださいね
載っていないお友達がいたらごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3237.jpg

IMG_1647.jpg

IMG_1512.jpg

IMG_1393.jpg

IMG_1576.jpg

IMG_2321.jpg

IMG_3031.jpg

IMG_2259.jpg

IMG_3044.jpg

IMG_1503.jpg

IMG_3042.jpg

IMG_2515.jpg

IMG_2341.jpg

IMG_2918.jpg

IMG_1541.jpg

IMG_2847.jpg

IMG_2225.jpg


みんなで「よーいドン」しました 

位置について犬(怒)

IMG_2683.jpg

     顔(なに〜)よーーーーい



IMG_2699.jpg


海の男フライング男  カイ


ニックネーム あさお at 23:04| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

代々木公園わんわんカーニバル2010

こんばんはあさおでーす。

今日は明日行くわんこちゃんのためにも頑張って更新するよ・・Good

今日は『代々木公園わんわんカーニバル2010』に行ってきましたハートたち(複数ハート)

今日は整理券を配るお洋服屋さんもあったので8時出発で
頑張って早く行こうとしましたが無理あせあせ(飛び散る汗)


結局、9時前出発で10時30分に会場に到着電車(ある意味予定通りかな顔(泣)

そして、お久しぶりなお友達にお会いしましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0089.jpg


ゆかさくちゃんとさくらちゃん

ゆかさくちゃん、私より到着早くてびっくり!!
一緒にカーニバルのショッピングをモールを話しながら歩き
無料撮影会に参加犬(笑)
プロの方に個々に撮影していただいた後に
一緒にお写真撮っていただいたりハートたち(複数ハート)
(距離はびみょーですが)

IMG_0095.jpg

IMG_0099.jpg

IMG_0110.jpg

もちろんアセラブログさんのブースでお写真もちゃっかり
撮影させていただきました

IMG_0079.jpg

カイ君とカイ・・・夢のコラボひらめき
(実物がよかったけどカイの性格上、パネルでいいかな)顔(イヒヒ)

いろいろ歩いていると、ゆかさくちゃんのblogで拝見していた
荒木千恵さん発見目
お美しい、都会のセレブさんでしたぴかぴか(新しい)
さくらちゃんと記念撮影ハートたち(複数ハート)

IMG_0112.jpg

カイの写真(わんこだけね犬(笑))も撮っていただきましたカメラ
荒木千恵さん(わんチャンネルTV運営)を見てねexclamation×2

このあと、私は母と会う約束がありゆかさくちゃん・さくらちゃんと別れもうやだ〜(悲しい顔)
原宿駅まで迎えに・・・犬(足)
母はカイと『お散歩やお出かけがしたい』犬(笑)とよく言ってて
今日も仕事を済ませ、会いに来てくれました電車

ふらっとカーニバルのショッピングモールを見てからレストラン
『TARLUM』でランチ顔(メロメロ)
(珍しく写真無し・・・顔(ペロッ)早く食べたくて)
ほんと、いつもお魚メニューが美味しく食べれるのでお世話になってますグッド(上向き矢印)

母も気にいってくれましたGood

ケーキも食べて飼い主ルンルンるんるん
お腹一杯でまたまたカーニバルのショッピングモールへ
(一体何往復したのかなぁ顔(汗)

その後、整理券配布の「パリエロ」で洋服2着を買い
女の子ものが多く商品も品薄ふらふら
(ランチ前が100番位、私の整理券ナンバーは180番台だったので諦めあせあせ(飛び散る汗)
ランチに行ってたので300番位になってました)



値引きされてるおもちゃいっぱい買ってexclamation×2
サンプル配布もちゃっかり頂き1日あっという間の楽しい一日でした


ゆかさくちゃん・さくらちゃん・(会えなかったけど)ようちゃん
お母さん

どうもありがとうね揺れるハート
カイも喜んでましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


お買いものに熱をあげ(笑)ぴかぴか(新しい)本日の戦利品ぴかぴか(新しい)
カイにバレるとうるさいので台所で撮影(笑)

P4240202.jpg

(洋服は色違いを2枚、1枚カイに着せてたら寝ちゃった眠い(睡眠)
おもちゃは3個で1000円or1個300円ハートたち(複数ハート)
その他は試食品などです

あと、キッチンドッグでたこ焼き機で作ったケーキ?を買いました。
カイは大喜び犬(笑)
見えないように冷蔵庫へ・・・るんるん

楽しいイベントでしたひらめき


そうそう、アセラさんのレポートにカイの写真ありました
(無料撮影会の様子でちょこっとです顔(ペロッ)

わんわんカーニバル ライブレポート


IMG_0114.jpg

海の男 試食品・おやつ大歓迎な男  カイ










そうそう
ニックネーム あさお at 22:21| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

春を探しに かい散歩〜2010 続き

こんばんは!
一眠りしたあさおです顔(イヒヒ)

目が目さえてるので今のうちに更新しちゃいましょひらめき

かわいいかわいいかわいい前の続きで4日の出来事ですかわいいかわいいかわいい

昭和記念公園を出たカイ家はパパの実家へ帰りました車(セダン)

カイパパの実家の方も桜桜が立派でぴかぴか(新しい)

IMG_9370.jpg


・・・っていっても、ちゃんと見るのは初めてで、
初めてお祭りにも参加してきました〜顔(メロメロ)

IMG_9350.jpg


人もたくさんいて出店もたくさん顔(イヒヒ)
私はテンショングッド(上向き矢印)高くなっちゃいました顔(笑)

IMG_9341.jpg

この日、桜の木の下で宴会していたカイパパ兄さんの所をのぞき顔(イヒヒ)
人が多くてカイは歩けないくらいだったので
カイのお目当ての場所へ・・・

IMG_9410.jpg

いつも遊んでる公園で遊びました桜

やっぱりカイはここが一番好きみたいひらめき
ロングリードでばっちり遊びました
ボケてますが公園からも桜がきれいに見えましたよ
土手にも桜があちこちに・・・顔(メロメロ)


IMG_9383.jpg

カイパパ実家の方はチューリップも有名で
もうそろそろかな?って思います
今年は見れるかな??

去年の日記はこちらから



IMG_9377.jpg

 海の男 お花見男  カイ








ニックネーム あさお at 23:46| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

春を探しに かい散歩〜2010

こんばんは夜あさおでするんるん

皆さん、お元気してました?
blogの方は冬眠してました(笑)が、元気に楽しくカイと過ごしておりましたよGood
左のtuna-beさんを見ていただければわかりますが
今シーズンもカイと雪山に遊びに行ったり、お友達と湯河原梅園とか・・
その他、自由が丘・代々木公園・下北沢etc・・お出かけもしておりました顔(ペロッ)

だいぶblog休んでたぁ〜んですふらふら


やっと重い腰をあげて・・・写真多めですみませんあせあせ(飛び散る汗)
最近の出来事をアップしますね
といっても4月4日ですが、パパの実家に戻る用事があったので
帰る方向にある、私の大好きなところに寄りましたわーい(嬉しい顔)

昭和記念公園で〜す

IMG_8785.jpg

園内は人は多かったですが、開園すぐの時間には入ったので
駐車場などは問題なしでしたるんるん

IMG_8831.jpg

去年はちょっと早めでしたが、今年はちょうどよかったです
ドッグランには入らず(カイは苦手なので犬(泣)
お散歩しながらお写真timeです
ここは桜だけではなく他の花も一緒に咲いてます揺れるハート
モデルさんは大忙しですが頑張ってもらいました犬(笑)

我が家が低い所まで枝がある木で撮影していたら
わんこ連れの方が同じ様に撮影していましたカメラ
実は前から目をつけていたのです顔(イヒヒ)
立川口から5分くらい入った(白いレストランの横)桜の木ですょ桜

IMG_9289.jpg

IMG_8821.jpg

てくてく歩いて『みんなの原っぱ』へ

IMG_8991.jpg

IMG_8973.jpg


そしてそして・・フラワーフェスティバル開催中
ムスカリ・ムラサキハナナ?・スイセン・梅・・
(知ってる花の名前はそのくらいかな(笑))
そして咲き始めの
かわいいかわいいチューリップ!!かわいいかわいい

IMG_9210.jpg

IMG_9178.jpg

IMG_8858.jpg

IMG_9014.jpg

IMG_9108.jpg

今年も春を満喫することができました
桜の木の下で軽くレストランおにぎり食べて撤収
カイパパ実家に・・・車(セダン)

このあとも春を満喫しました・・・次回へ続く・・かなexclamation&question






IMG_9306.jpg

 海の男モデルさん カイ









そう、
ニックネーム あさお at 01:18| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

冬を満喫〜2010初旅行

一面の銀世界に行ってきました車(セダン)


IMG_4242.jpg
☆OPEN☆
ニックネーム あさお at 23:22| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

朝霧の続き

こんばんは
カイままあさおです夜

前回(前々回)の続きですねあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと眠いので急ピッチの更新ですがく〜(落胆した顔)ごめんちゃい顔(なに〜)


渋滞25キロの中を帰るのはちょっと・・・ふらふら

もうちょっと時間をずらして帰ることにしたカイ家
ようやく行ってきました顔(イヒヒ)

IMG_3905.jpg

到着するなり、撮影タイム!!
光のアーチが数百メートル!!
新しいカメラでカイパパが撮影しました。


IMG_3948.jpg

IMG_3950.jpg

IMG_3963.jpg

IMG_4184.jpg

IMG_4165.jpg

なぜかお正月飾りもイルミネーションについていたりで・・・
(ちょっと笑えた・・・顔(イヒヒ)

ずんずん歩くと念願の・・・

IMG_4087.jpg

オーロラショーの始まり

IMG_4037.jpg

幻想的な感じで楽しかったです

ちなみにオーロラショーは500円の入場料がかかりますが
500円のお食事?券がもらえます
そのお食事券で

IMG_4150.jpg

お芋などを購入わーい(嬉しい顔)

いたるところで
富士宮焼きそばや静岡おでん・ソーセージ&ビールで盛り上がってました(笑)
私もいろいろと食べたかったけど・・・我慢顔(泣)


カイも最後はお芋でご機嫌なイルミネーションでしたGood

IMG_4004.jpg


海の男キラキラ 男 カイ
   
IMG_4171.jpg


ニックネーム あさお at 23:44| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

2010 初ばびゅーーん

IMG_3228.jpg


鏡餅あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

新年のあいさつがすっかりおそくなっちゃいましたふらふら
今年もブログに遊びに来ていただきありがとうございますアリガト

ぽつぽつあせあせ(飛び散る汗)ではありますが更新していきたいと思いますぴかぴか(新しい)
去年、念願のイチデジカメラデビューハートたち(複数ハート)もさせていただき
ますますカメラ撮影が楽しくなってますわーい(嬉しい顔)
今年も(海の苦手な(笑))海の男カイと一緒に頑張っていきたいと思います
どうぞよろしくお願いします


年明けのカイ家は、カイパパが毎年2日からスノボに行ってしまうので
4日にカイと初遊びをしてきました〜!!
行ったところは富士五湖経由で朝霧高原です




最初に行った山中湖はちらほら雪(>_<)
気温も−1℃と掲示板がバッド(下向き矢印)
さっさと次に移動〜車(セダン)

河口湖は晴れたので外に出てお散歩しました

IMG_3204.jpg

紅葉の季節は人・人でしたがゆっくりお散歩できました

IMG_3186.jpg

イチデジクンは私が撮影しても奇麗に撮れるので
「カメラセンスが〜顔(え〜ん)」と心配されている方もそこそこ(笑)撮れますよ顔(イヒヒ)

富士山が撮れればいいなーと思ってましたが雲が・・・もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3169.jpg

別のところでも・・こんな感じ

IMG_3903.jpg

富士山はまたの機会になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

河口湖から車(セダン)移動中のちょうど西湖
あたりかな?
我が家がいつも寄る、鳥さん小鳥に餌をあげられるスポットで
『樹氷祭り』(だったような・・・)が開催されてましたので
いつものように寄ってみました

IMG_3210.jpg

ここはわんこ同伴NGなんですが
抱っこで入場可なのでキャリー登場です決定

IMG_3218.jpg

IMG_3242.jpg

西湖はやっぱりお天気いいですね

そのあとは、、、カイのお楽しみ黒ハートドッグランです
ドッグランユミに遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

数組遊びに来てましたが、各ランを個々に使用している状態なので


ぴかぴか(新しい)貸切ぴかぴか(新しい)


カイのテンションも最高潮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回はイチデジクンの望遠レンズを初使用顔(笑)
どんな写真が撮れるか楽しみでした


IMG_3308.jpg

IMG_3373.jpg

IMG_3415.jpg

IMG_3501.jpg

スポーツモードで連続撮影すると・・
今までコンデジで苦労していた「ばびゅーん写真」も
ビックリするくらい簡単に撮影できました
(私でもラクラク撮影できちゃうんですよ・・これが顔(イヒヒ)

夕方4時くらいまでばびゅーーんと遊んでました


IMG_3254.jpg


海の男ボール大好き男 カイ





このころ・・・
ニックネーム あさお at 14:45| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

かい散歩〜秋を探しに2009

こんばんは
カイままのあさおです
まだ、アセラさんリニューアルして慣れない私・・・。
あまり更新してないので顔(汗)

本当はもっとアップできる出来事がたくさんありますが
なんせ私、昨日は、夜8時半には就寝眠い(睡眠)
眠くて何もできず息絶える(笑)事が多々あり
できるうちにアップしなきゃなので〜ひらめき
先にこちらをアップしちゃいます☆

先週日曜日は6時出発でお出かけしてきました車(RV)

PB080422.jpg


行ったところは富士五湖の紅葉祭りです

山中湖〜河口湖までの紅葉を、目で体で満喫してまいりました手(チョキ)

P1040681.jpg

山中湖はちょっと早起きだったので
霧がすごかったのであまり撮影できなかったのですが
山中湖と河口湖の間にある博物館??のところは
霧もなく、人も少なかったので
ゆっくり撮影できましたカメラ

P1040704.jpg

PB080319.jpg

P1040689.jpg

最近、カイパパと私の間でひそかにカメラブームでるんるん
と、いっても家にあるコンデジでパシャパシャ撮影しています顔(笑)
パパはオリンパス『μ(ミュー)』
私はパナソニック『LUMIX(ルミックス)』

同じ場所でも雰囲気違いますね・・・ひらめき
今回のブログは混ぜて載せてますよ!!
でもわんこの顔はパパの方がいいかなー??(腕か??)

それが面白かったりしてねハートたち(複数ハート)

PB080375.jpg

P1040718.jpg

場所を移り、河口湖の紅葉祭りも「かい散歩」しながら歩いていると・・・
カイパパが偶然赤いカートを発見!!
もしや・・・わーい(嬉しい顔)

ダックスパパさん発見顔(イヒヒ)

PB080412.jpg

お約束してないのにお会いできるとは・・顔(笑)

またね〜と別れて河口湖畔をお散歩していたら・・phone to
イヴ子mamaさん家』いるよ〜とfumiママさんからでした

一気に10わん大集合〜!!
PB080469.jpg

短足隊、5わん全員撮影できなかったですたらーっ(汗)ごめんなさい顔(泣)

久し振りの再会にみんな喜んでました犬(笑)
さっきはカートでご挨拶だったので
地面に降りたら、しゅうくんと遊んでました顔(メロメロ)

PB080443.jpg

この後、我が家だけ皆さんとお別れしてカイパパ実家に出発〜。
モデルさんカイはお疲れの様子で
帰りの車と実家で爆睡でした

P1040742.jpg




ダックスパパさん、イヴ子mamaさん突然でしたが
お会いできてうれしかったです!!ありがとうございましたアリガト
また遊んでくださいね〜黒ハート


PB080461.jpg

 秋の男  しゅう

あっ間違えた・・顔(ペロッ)
カイ家の自信作〜しゅう君綺麗に撮れましたぴかぴか(新しい)



PB080362.jpg

 海のペロな男  カイ


ニックネーム あさお at 23:35| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

コスモスの丘

こんばんは♪
カイままのあさおです。

先週はブログ更新できず・・。
気付くと10時くらいに眠い(睡眠)寝ちゃってるし(笑)

今日はお天気悪い&寒いですね(>_<)
明日はどうかしら?せっかくの日曜、外で遊びたいよね!!
先週の日曜は晴れもちろんお出かけしてまいりました犬(笑)

行った場所は昭和記念公園です

お目当てはもちろん、表題の「コスモス」顔(イヒヒ)

ただ、この日は無料開放日!!やっぱり混んでた〜顔(え〜ん)
(昭和記念公園は普段は有料ですが、整備が行き届いてますよ)

私の妹と母も一緒。
カイはご機嫌犬(笑)

母の久しぶりの手作りお弁当を公園の原っぱで食べて

いざ「コスモスの丘」へ

コスモスの丘はこちら・・・・

P1040437.jpg

P1040440.jpg

一面のコスモスは素晴らしいの一言。
丘になっているから今までみたコスモス畑ともちょっと違う感じ


もちろん、記念撮影もね・・

P1040431.jpg

P1040446.jpg


今回、コスモスの写真↓を妹(2号)に撮影してもらいました
カメラは私のでね。腕でここまで違うのねって感じあせあせ(飛び散る汗)


P1040452.jpg P1040450.jpg

P1040445.jpg

ね??私が下手すぎるのかしら??顔(ペロッ)




 
P1040439.jpg

 海の男 お花畑の男  カイ

ニックネーム あさお at 18:50| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

dog1カーニバル 箱根は熱かった2009 秋

こんばんわん夜
あさおですexclamation
結局、先週も日曜から更新できませんでした・・
予告だけしておいて相変わらずのカイままあさおですふらふら

やっと更新ですダッシュ(走り出すさま)

P9270782.jpg

そう、2回目の『dog1カーニバル』
私の入っているdog1「Marchs」のメンバー運動会です
(Marchsは誰でも参加できますよ♪)

今年春のサマーランドの時はカイの体調不良で欠席グッド(上向き矢印)
今回の秋こそは・・パンチと気合十分
そしたら秋は去年初めて参加した時と同じ箱根でしたるんるん

去年秋も一緒だった、さくらちゃん、もちろん今年も一緒です

P9270835.jpg

そして、前の週のお誕生日会でも一緒だったダックスパパさん家
の4わんこちゃん達も初参戦わーい(嬉しい顔)

P9270879.jpg

P9270913.jpg

P9270817.jpg

10歳のしゅう君、カイと楽しく遊んでます♪

P9270873.jpg



shihoちゃん家のTAU・サスケ君も久しぶり〜♪


P9270991.jpg

ニューフェイスの「セラちゃん」も初参加黒ハート
(あれ?ちょうど見えなくなっちゃって・・ごめんちゃいたらーっ(汗)
でも走ってる写真ありました・・・Good

P9270867.jpg

運動会は徒競争や障害物競争・(紙テープを使った)紙リード競争
を行い、1レース6人(わん)〜7人(わん)くらいで
上位三位までが缶バッチ風のマグネットがもらえます揺れるハート

みんな頑張って走ります

P9270864.jpg P9270866.jpg

P9270866.jpg P9270856.jpg


そのころ飼い主カメラマンはこんな感じ・・・わーい(嬉しい顔)
わが子の写真を撮ろうと必死ですあせあせ(飛び散る汗)

P9270859.jpg


日頃運動不足の私、あさおもがんばりました

P9270932.jpg

途中、ぶらさがってる「うまい棒」を口で取って
そのあとミニラケットにボールをのせて持って、ゴールexclamation×2
ぴかぴか(新しい)障害物競争2位でしたぴかぴか(新しい)
(短足犬でも安心な高さのポール顔(イヒヒ)なのでカイでも楽々です手(チョキ)



そしてランチタイムはfumiママさんとゆかさくちゃんの
手作りお弁当(^O^)

P9270918.jpg

大感激!!
fumiママさん・ゆかさくちゃん、ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



そして、わんこにも手作りごはんを
ゆかさくちゃんが用意してくれました!!
キッチンドッグのパスタとお野菜だそうですexclamation×2

P9270932.jpg


競技のない時はまったり!!新カップル??

P9270908.jpg

P9270889.jpg P9270889.jpg

P9270893.jpg P9270881.jpg

P9270795.jpg P9270827.jpg 


そして、毎回仮装で運動会を楽しませてくれてる
ティキティキさんよりゆかさくちゃんへのサプライズぴかぴか(新しい)
春のサマーランドでの運動会で大好評だったビッグバード顔(イヒヒ)
独身最後の思い出にと持ってきたとのこと
今回の仮装、「くろたまごキティ」と一緒に記念撮影カメラ

P9270918.jpg

ビックバードで走る!!!

P9270943.jpg

みんなでビッグバードを借りて、ゆかさくちゃん以外も
順番にはしりました(笑)
カイパパも走りましたよわーい(嬉しい顔)

P9270978.jpg

P9270978.jpg P9270967.jpg


・・ってな感じで賑やかな運動会でしたわーい(嬉しい顔)
本当はもっとお友達に会ったり、楽しい交流があったりしましたが
お写真がなく・・・ご紹介できなかったお友達ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
(動いてるのでうまく撮れなかったりで・・)

次回も参加したいです

カイの結果
徒競争 2位
障害物競走 2位
紙リード競争 1位

去年の前回参加よりいい成績になりましたexclamation
カイ、芦ノ湖バックにがんばったねアリガト

次回は徒競争1位ぴかぴか(新しい)を狙いますひらめき


P9270852.jpg


 海の男今年も頑張った男 カイ








ニックネーム あさお at 23:39| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

ありがとう&次回予告

こんばんは♪カイままのあさおです犬(足)

先々週のシルバーウィークの日曜日に
バースデーカイの3歳の誕生日ぴかぴか(新しい)
お祝いをしていただきました黒ハート
(ケーキはfumiママさんの手作り顔(メロメロ)


お祝いしてくれたみなさん
どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)


P9200756.jpg


この日遊びに来ていたみんなの写真を
紹介したいのですが、
この日はカイパパ欠席顔(え〜ん)
あさおカメラマンはカメラ食べるのに夢中で(笑)
ちゃんとした写真、5枚位・・(その他はボケてたりでダメでした)
お写真ないです・・糟ミマ糟糟

この日は、大渋滞でうちの方からカフェまで3時間顔(なに〜)exclamation×2
空いてれば1時間弱で到着するのに・・・顔(泣)
3時間あれば・・なら朝霧まで行けちゃいますね顔(なに〜)
おそるべしシルバーウィーク顔(汗)・・・
お世話になったティンママさん、ありがとうございましたアリガト



そして今週、
本当は一気にアップを損みましたが
やっぱ眠くて諦めます

次回のブログは
箱根でdog1カーニバルに参加しましたので
その出来事をアップします

☆次回予告☆

カイ、嫌がってますが・・
P9270963.jpg

カイパパもかぶっちゃいました(笑)

えっ?カイパパもって??




P9271005.jpg


海の 夢の中の男  カイ


ニックネーム あさお at 23:00| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

静岡の海はいいね〜(^O^)/

こんばんは夜

カイまま、あさおですわーい(嬉しい顔)

前回の日記は都会にいるガンダムさんに逢いに行ったけど、

今回はカイパパのサーフィンに付き合って静岡の『片貝海岸』の方

に遊びに行ったので紹介しま〜す顔(イヒヒ)

相変わらず、お休みは早起きして暑くなる前に現地へ・・

P7110330.jpg

海に到着するなりボールでし犬(笑)

P7110310.jpg

風もあって気持ちいぃし、波もあるるんるん

P7110311.jpg

『ばびゅーん日和』です顔(イヒヒ)



P7110333.jpg P7110296.jpg

お水の嫌いの海の男・・お水にぬれるように飼い主、ボールを投げます顔(イヒヒ)ケケケあせあせ(飛び散る汗)

P7110312.jpg

P7110335.jpg

ここまで濡れたら顔(ペロッ)カイはかなりブルー・・・

浜へ逃げていきます犬(泣)

最後は・・・持ってきたお水で砂落とし〜顔(イヒヒ)

P7110339.jpg

カイには悪いけどせっかく海に遊びに来たら濡れないとグッド(上向き矢印)



乾いたら私と車の中でのんびりタイムです犬(笑)わーい(嬉しい顔)

今の車は後ろの席を倒すと寝れるので顔(イヒヒ)カイままは

車の中で海風に当たりながらカイとお昼寝です眠い(睡眠)

パパも短時間でたくさん波が来て遊べたので予定より早めに終了ぴかぴか(新しい)

今回はちょっと足をのばして御前崎のほうにある

『なぶら市場』へ・・・車(セダン)


P7110349.jpg

カツオかな?
最初、カイとカツオで記念写真撮ろうと思ってましたが
大きすぎたし、ちょっと暑くなってきたのであせあせ(飛び散る汗)
パパに抱っこ!でっかいのがわかるかな?

市場はわんこNG顔(泣)なので

日陰のベンチでパパとカイはお留守番ふらふら

お土産と昼ごはんとアイス(ジェラード)を買いました

食べるので夢中で写真はないけど、シラスのジェラードを

たべました顔(笑)

よーく見るとシラスの目目がわかりますあせあせ(飛び散る汗)

でも味はミルク味っぽくて、おいしかったです。

カイパパは新茶。私的には抹茶より濃くなくておいしかったぴかぴか(新しい)

このあと、カイがいるので交互で温・に入って帰宅家車(セダン)

静岡が一段と近く感じたカイ家でありました

P7110289.jpg


なんちゃって海の男 カイ














ニックネーム あさお at 22:17| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

あの方に逢いに行ったら・・・♪ inお台場

こんばんはあせあせ(飛び散る汗)

カイままのあさおです顔(イヒヒ)

前回、旅行の続編に続くかも・・・と言ってましたが
日にちがたって記憶が薄れバッド(下向き矢印)顔(汗)
・・ということでやめました(-_-;)
相変わらずのわがままブログですどんっ(衝撃)ごめんちゃい顔(え〜ん)

ということで・・・顔(ペロッ)
先日、カイパパ号であの方に逢いに行ったょ車(RV)

行った場所はお台場

P7040144.jpg

お天気は曇り、結構早い時間に到着しましたが

蒸し暑かったから軽くお水を・・犬(笑)

カイパパ、カイまま2人ともお逢いしたかったあの方と・・・

念願の、海くんと記念撮影カメラ

P7040119.jpg

ガンダムさんですexclamation

別にカイ家、オタクではありませんがガンダム世代なんです(笑)

お友達のブログやCM見てたら来たくなっちゃってるんるん

混雑する夏休み前にと思い・・・顔(イヒヒ)

まだフェンス越しでしたが人気者なので

沢山の人が見に来てました

P7040118.jpg P7040134.jpg

暑かったので潮風公園でちょっと水遊び

P7040150.jpg


のんびりした後は、涼しいお店でカバンちょっとお買いものをして

行きったかったお店でお昼ごはん・・・

「うしすけ」さんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

焼肉食べ放題は次回のお楽しみにして・・顔(泣)
今回はランチメニューです顔(イヒヒ)
でも「豚トロ」注文しちゃった黒ハート

P7040160.jpg

P7040160.jpg

カイの注文したわんこメニューエサは売り切れで
カイはおやつにありつけず・・・犬(泣)でしたが・・・ひらめき




このあと、びっくりな出来事が・・・。
ランチのあと、ヴィーナスフォートファミリーでお買いものを
がっつり顔(メロメロ)楽しんでいると・・・
『ペットパラダイス』でダックスパパさんが〜わーい(嬉しい顔)
思わずナンパしちゃいました(笑)
パパさんのブログに「お台場か豊洲かな??」とあったので
「会えるといいな〜」と思ってましたが、
本当に会えちゃいましたグッド(上向き矢印)うれしぃ〜るんるん
はじめましての『2ワンの生活。』のkozueさんとご一緒でしたるんるん

その後、ダックスパパさん、Fumiママさん、Kozueさんと別れ、
またまたカイ家はお買いものタイムに突入しました〜わーい(嬉しい顔)
結構、長くお買いもの・・
(カイパパの好きなお洋服のお店があって・・それもセール中顔(イヒヒ)
気づけば夕方あせあせ(飛び散る汗)

ダックスパパさん達に連絡を入れて、喫茶店お茶でも・・と携帯電話
連絡したら、「うしすけ」さんにひらめきいると聞き

ちゃっかり行っちゃいました犬(足)
二度目のうしすけさんハートたち(複数ハート)でーす

いました黒ハート

P7040166.jpg

kozueさんがお誕生日ケーキを用意してくれてて、
カイにも犬(笑)おすそわけしてくれるとのことハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ありがとうございます〜アリガト

お店の外に出て記念撮影カメラ

はじめましての『ミニモンズ』すごーーくいい子ぴかぴか(新しい)

P7040167.jpg

ダックスパパ家の4わんちゃんもみんなとてもいい子です顔(メロメロ)
みんなカメラ目線で「よし」の合図を待ってます

P7040171.jpg

しかし一匹ケーキを見つめ。。。顔(なに〜)悲劇が・・・

P7040172.jpg

カイが「マテ」をちゃんとできず先に食べてしまい〜ちっ(怒った顔)
顔(なに〜)    顔(なに〜)    顔(なに〜)   顔(なに〜)

P7040173.jpg

お誕生日の記念撮影、台無しですがく〜(落胆した顔)
最初にカイがバースデー食べちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ミニモンズ、まだ合図が出てなので食べません  いい子〜顔(メロメロ)
みなさんホントごめんなさい顔(汗)スミマセン。。。
(お誕生日のモンブランくん、なっつちゃんごめんなさい)

その後、お台場海浜公園に軽くお散歩犬(足)
カイのテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かなり高く
(ケーキ食べたから??)
しゅうくんに挑発してましたダッシュ(走り出すさま)

P7040241.jpg P7040213.jpg

P7040243.jpg P7040227.jpg

P7040247.jpg P7040272.jpg

P7040257.jpg P7040260.jpg

P7040251.jpg P7040268.jpg


写真ポチるとちょっぴり大きくなりますカメラ

その後、bow cafeに移動犬(足)、たくさんお話しましたわーい(嬉しい顔)
都会のおしゃれなお店で『ほっけ』をがっつり食べたカイままあさお
でした(笑)(写真ないです顔(泣)

ダックスパパさん、fumiままさん、Kozueさんありがとうございましたアリガト

またご一緒できる日を楽しみにしてますねわーい(嬉しい顔)





P7040232.jpg


海の男お台場満喫男  カイ
お台場で
ニックネーム あさお at 22:56| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

長野旅行へ行きました〜その1

こんにちは

あさおです。
前回の日記での通り、カイ家はお山におでかけでした。

いつものお友達メンバーさん達と一緒に長野へ1泊2日で旅行へ行きました(*^^)v

P6130598.jpg

ご一緒だったお友達わんこちゃんもとても楽しんでおりました

向って左から、カイ
ミーグちゃん怜ちゃん・僕くんすばるくん・ラッキーくん
(↑ポチっとするとお友達のブログに「ばびゅーん!」)

今回はカメラカイパパの撮影なのでちゃんとしたお写真が沢山Good
珍しく長編になるかも・・。
(めんどくさくなっちゃったら、あさおの性格上やらないかもですが・・・・
なんせ微妙にめんどくさがりなのであせあせ(飛び散る汗)すみません)


到着して前日からお泊まりしていた組と合流して
お宿からすぐ近くのスキー他へ遊びにいきました・・・犬(足)
とにかくひろーーーーぉい
ウィンターシーズン以外はお山に来たことなくて♪
大感激です。
このかたも到着するなり走りまわってましたハートたち(複数ハート)

P6130352.jpg



湿度もなく、サラッとしていて気温も低く、
わんこちゃん達も元気に遊造ことができました。

カイも「ばびゅーん」と

P6130369.jpg


P6130451.jpg>


P6130350.jpg


P6130422.jpg

P6130346.jpg


P6130383.jpg

景色もよくて自然たっぷり!!

P6130561.jpgP6130563.jpg

P6130372.jpgP6130371.jpg

P6130376.jpgP6130560.jpg



途中、雨も軽く降りましたが、
わんこたちには気持ちいい顔(イヒヒ)
みんな自由に高原を満喫しました犬(笑)

何気ない写真カメラもいい感じ
パパの撮影だからかな??

P6130493.jpgP6130445.jpg
P6130498.jpg
P6130421.jpgP6130578.jpg
P6130511.jpg
P6130603.jpgP6130547.jpg
P6130460.jpg
P6130492.jpgP6130541.jpg

↑ポチるとちょっぴり大きくなります↑
飼い主たちも時には走り、時には休み、
わんことの休日を満喫して楽しんでました


もちろん私もカイパパもカイとゆったりすごせました

P6130567.jpg


P6130569.jpg

P6130523.jpg

P6130529.jpg


海の男 山の男 カイ

犬(足)続編へ続くかも(笑)犬(足)

ニックネーム あさお at 15:09| 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする