2008年02月27日

初オフ会

こんばんわん犬(笑)海の男カイぴかぴか(新しい)です

24日(日)は初オフ会に出席しましたGood



目的地は立川の『国営 昭和記念公園』exclamation


うちから


初のバス・電車2時間コースの旅!!


カイは最長30分しかキャリーカバンでお出かけしたことありませんが・・・顔(ペロッ)


いざ出発犬(足)犬(足)右


しかし晴れ晴天に恵まれましたが強風犬(泣)


行きの電車電車で早くもトラブル犬(泣)
路線情報を調べて・・あえて速さを選び、いつも乗らない路線を選び大失敗


強風のため八王子駅で運転見合わせ


多摩川の陸橋が渡れないみたい顔(なに〜)


P1000224.JPG
キャリーのカイ君頑張ってます

もうやだ〜(悲しい顔)飼い主あさお・・がく〜(落胆した顔)青くなりました・・

どうしよう・・・



遠回りして(結局、いつも乗っていた路線まで回って)
遅刻して駅に到着顔(汗)(実はこのとき遅刻と気付いてないあさお)
公園まで急いで歩きましたー(長音記号2)


カイは芝生を見つけてかなりご機嫌揺れるハート
公園入口まで続く芝生の上を走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
風で耳が耳バタバタしながら頑張って走りましたexclamation



公園に入ると幹事さんが待っていてくれました
(すごーーく広い公園なので本当に助かりました)
ここで私、遅刻と気付きます顔(え〜ん)ダメダメです

他のわんこちゃんは立川口横のドッグランで先に遊んでおりました



あれ前に来た時と何かちがう・・・ ?
お客さんが全然いないんだ
ひらめき
いるのはオフ会わんこちゃん約10匹の他には犬(笑)10匹もいませんでした!!ほぼ貸切状態ぴかぴか(新しい)


P1000133.JPG
クリックするとおおきくなるよ↑


カイはどこでもマイペース犬(足)
気の合うお友達もできました

P1000134.JPG
クリックするとおおきくなるよ↑


その後、ちょっと休憩して記念撮影を撮り、国立のあるカフェに早めに移動車(RV)
予定より2時間早いので私も急遽参加させていただきましたあせあせ(飛び散る汗)

行ったCafeは・・喫茶店

『with precious』
家東京都国立市2-5-39 JR国立駅から徒歩10分
電話042-537-2117



カフェごはんすごくおいしいハートたち(複数ハート)

P1000165.JPG


こちらでお友達のお写真撮らせていただきました
撮りましたが・・ピンボケが多く残念顔(なに〜)
カイもゆったり犬(笑)しておりました

P1000154.JPG

最後はケーキでお祝いバースデー人間用ですグッド(上向き矢印)

P1000174.JPG


帰りもいい子ぴかぴか(新しい)電車電車帰りました





四葉よく頑張った顔(メロメロ)

ニックネーム あさお at 00:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

雪国フリスビーその後

またまたカイ君に紹介してもらいましょ♪



f.JPG



パパとホームセンターに行ったよ



g.JPG



お洋服買ってもらったよ
h.JPG



そして・・お宿に帰って・・初めてのコタツ〜


i.JPG


ヌクヌクで〜
犬(笑)ぴかぴか(新しい)

感激〜

P1000179.JPG

おやすみなさい顔(メロメロ)なカイ君でした








ニックネーム あさお at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

雪国に行ったよ

今回はカイに紹介してもらいます
a.JPG

新潟県に遊びに行ったよ
パパとフリスビーで遊びました
b.JPG
寒いけど遊んだよ
c.JPG
頑張って遊んだよ
d.JPG
帰りました・・撤収
e.JPG


ニックネーム あさお at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 遠くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする