2008年02月13日

カイ君、パパとの休日

今日はカイのお父さんも一緒のお休みでしたので・・・


カイパパストサンカフェデビューを果たしました顔(イヒヒ)



今日のメインはカイパパですか顔(ペロッ)



カイパパさん『チーズデミオムライス』感激ぴかぴか(新しい)しておりました手(チョキ)。あと『豆腐のチーズケーキ』もexclamation×2



そして、本日は準主役犬(泣)のカイさん


P1000047.JPG


↑クリックすると大きくなるよ
いい子犬(笑)ぴかぴか(新しい)にしておりました黒ハート
相変わらずパパさんの姿が見えなくなると『くうぅ〜ん』犬(泣)と吠えます。



P1000054.JPG


↑クリックすると大きくなるよ
後半はくつろぎオネム眠い(睡眠)犬でした。




気付けば小型犬dayでした(相変わらずダックス4匹くらいおりました)
そしてパピーdayというくらい子犬ちゃんが多かったです顔(笑)





その中でチワワの『ピコリ君』とお友達になりました犬(笑)
二匹とも遊びのペースが似ていました。(声をかけて引いて追いかけて・・・)って感じ
地味に遊んでおりました!!また会えるといいですね四葉
写真撮りましたが下手なので顔(泣)ごめんちゃい顔(泣)



P1000041.JPG
ピコリママさんからおやつをいただくの図
↑クリックすると大きくなるよ

その後、大池公園(横浜市)へ犬(笑)


P1000057.JPG
↑クリックすると大きくなるよ

ぐるっと一周犬(笑)1時間るんるん大満足のカイ君でした手(チョキ)



P1000089.JPG
↑クリックすると大きくなるよ

夜から甥っ子の住む海老名にお出かけ車(セダン)
またまたお洋服購入しちゃいました(そちらは次回)
僕、疲れて眠いからZZZおやすみー













ニックネーム あさお at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 近くにお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする